FC2ブログ

その関係者の年賀状

毎年毎年、この時期 頭を悩ませるのは年賀状。
デザイン関連の部署なので、みんなセンスのいい年賀状を送ってくる。
ウチの部署も結構な人数になったが、いろんな方面からデザイン業に就いた人たちがいて
必ずしもワタスのように、「オタクがスクスク育ってデザイン業に就きました」という人たちばかりではない。
非常に健康的な生活をして、デザイナーになる人もいる。

運動してどうしてデザインも出来るのか、構造が分からないが、
そんな人のデザインはなんだかこちらにはない洗練された感覚を持っているように見える。
「文化系は文化系のにおいが消えないデザインだな~(=_=;)。ふふ。」
なんてつぶやいてみます。

この仕事についてから何年かは漫画的な年賀状は避けていたのですが
最近は開き直ってそれに近いものを描くことが増えました。
でも丸々漫画は恥ずかしいので、ちょっと冗談で済むものにしてみたりして。
▼ちなみに昨年の年賀状です。

男はつらいよ


今年は何を描こうかなー。そろそろガッツンガッツンの漫画にしてみようかな~。
こちらでも公開するので請うご期待(=皿=;)

▼期待ついでに、ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

来ました。

こんばんは!
先日辞めた者です(笑)早速来てみました。

ブログ、読みやすくて面白いですね。
同類の匂いを、実はなんとなく感じておりましたw
三国志やら中国茶やらが好きなので、香港は一度は行ってみたいと思ってます。行くことになったら、ぜひいろいろ教えて下さいませ。

いらっしゃ~い

おお!先日辞めた方(笑)!
いらっしゃいませ!
そうですよ、大体同類かと思います。よろしくお願いしますね。

香港も直行便のある今がとってもお得です。
香港自体はそれほど中国中国してないんですが、
なんでもありますし、困ってもサポートの良い地域ですので
気軽に行ける外国としてオススメです。

もし行かれる際はお好みに合わせてツアー考えますよ。
お声掛けください。
プロフィール

mukcyun

Author:mukcyun
ようやくサイト完成(2010.08.29)
サイトはこちら▼
香港東北Bridge
ぜひ見てくださいね

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR