FC2ブログ

シンドール・本格的なインドカレーを味わいたいなら

仙台市五橋――、市民病院の程近くに本格的なインドカレー店がある。
シェフはおそらくインド人。(どう見ても日本人ではない)

シンドール


驚くほど様々なカレーがある。
チキン、シュリンプ、野菜、中にはフルーツを使ったカレーなどもあり
すべて食べるには相当通いつめないとならない。

お得なのはランチセット。ナン、チャパティ、ライスが選べる。
お腹に適量なのはナン。軽く食べたい人はチャパティ。たくさん食べたい人はライスがよい。
カレーのオススメはバターチキンカレー。まろやかなコクがたまらない。
シュリンプなどの海鮮系は辛め。
辛さも選べるので、辛いのが苦手な人も是非チャレンジを。

シンドールのバターチキンカレー


▼食いしん坊は、ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

シンドール、美味いですよね! 昔よくランチに通ってました。写真見て懐かしくて、また久しぶりに行ってみようと思いましたよ。ところで香港は'88に10日ほど行ったことあります。バックパックで中国の広州から小さな船で香港に入って、重慶大廈チョンキーマンションの安宿に泊まったり、九龍城で迷子になったりと、スリリングで楽しい思い出があります。香港にもまた行ってみたいです。

Re: No title

ゴールドフィンガー師匠ですかw(*゚o゚*)w!?わー!ご訪問、ありがとうございます。

シンドールは会社が近いので良く行きますが、12:00過ぎると結構混むようになりましたよ。
味は変わらず美味しいです。
そうですか、ゴールドフィンガー師匠と意外な接点ですね。

そして88年の香港なら返還前ですね。
いいな~。私が行くようになったのは2003年以降なので、もう九龍城もなかったですし
啓徳(カイタック)空港ももうなかったんですよ。
今の重慶大廈なんて、結構きれいになっちゃいましたよ。

ゴールドフィンガー師匠の香港写真なんて是非見てみたいですね。
また香港行かれる際は美味しいお店とかご紹介しますので。(^■^)
プロフィール

mukcyun

Author:mukcyun
ようやくサイト完成(2010.08.29)
サイトはこちら▼
香港東北Bridge
ぜひ見てくださいね

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR