FC2ブログ

牛歩

ここの所、週一更新でスミマセン。
本当に、昔に比べて何がそんなに忙しいやら…。

大昔はイラスト、次にイラスト+デザインの仕事を始めて、
その頃は右側に海原雄山のように白髪が生えてきて困ったんですが、

最近は管理だのプログラムだのの仕事が多くて
左右ともに海原雄山になりました。

「メラノサイト(頭髪色素)を使用する前に、脂肪から使ってくれないかなと」切に願います。

今週末はちょっと時間があったので、無線LANの設定をして部屋をすっきりさせた後
お絵かきの続きができました。

オジサン多めで



1番左と右から3番目は香港映画の俳優さん参考に、
左から3番目は洋画の俳優さん参考にしましたが、(多分俳優さん、アフロ、ひげを英語検索すると出てくる)
ほぼほぼ攻機の齋藤さんになってしまいました。
アフロとヒゲの組み合わせは、ほぼ齋藤さん。モミアゲまでにするとアフロサムライ…、難しいな。

割と年末に香港に行くことが多いのですが、2012年の12月に世界の終末が来るというので、
そんな時くらい家にいることにしまして、今年はそれより前に香港に行こうと思いました。

本当は6月のドラゴンボート見に行きたかったんですが(休みの申請もしていたのですが)
結局システムトラブルが収まらず、どうもお盆近辺の国民的休日に休むしか無いようです。

夏の香港か~。暑いけど結構好きなのですよ。
今回は前回時間が足らず見られなかったマカオの「水舞間」と
いま準備している漫画の参考画像の撮影に、上環と大[ミ奥]付近に行こうかなと思います。

▼ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

mukcyun

Author:mukcyun
ようやくサイト完成(2010.08.29)
サイトはこちら▼
香港東北Bridge
ぜひ見てくださいね

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR