FC2ブログ

美容室の雑誌

おとといは土曜出勤。
節電のためにも、土曜日は休むべきだと切に思いました。
まあ、切に思っても出勤は出勤なんで出勤しましたが。

土曜出勤となるとなにかと気が緩むものです。
しかも一昨日はジャンプSQ(スクエア)の発売日。
終業まで待てずに、コンビニでジャンプを買って出勤です。
就業も待ってられないので、更衣室で読もうかと持って行きましたところ、
見事に皆さまに突っ込まれました。

「ジャンプ?」
「そうです、月刊です。もう週刊はちょっと…」
「週刊か月刊かという問題?」
「…でっつよね」

そのまま話題は土曜出勤の後に行く、ワタスの美容室のことに。

「そういえばあの雑誌って年齢とか趣味とか考えて出しているらしいよ。あんた何出されてんの?」
「!…(あまり注意してみたことがない)…タウン情報誌多いですよね。あとは旅行雑誌とか、monoマガジンみたいな…」
美容室でもっとも多く出されるのは多分ファッション誌。

「そういえばファッション誌1冊あるかないかですね。もうそういうヤツだと思われてるっすかね。
どんな雑誌出されれば、30代なんですかね?」


「女性セ●ン?(-旦-;)」

結局その日の雑誌はやはりタウン情報誌が2冊。
震災関連の雑誌が3冊。
そしてファッション誌、Ginger。ズバリ三十路向けです。

…女性セ●ンじゃなくてよかった。

▼三十路の愛読雑誌「ジャンプSQ」より、今週も青の祓魔師。
前回ニコニコ静画の反応が微妙によかったので(版権ものだからね)続けてもう1本CG制作しました。
まだ余震が続くので、パソコンはまだ定位置に戻せません。
一部の周辺機器しかパソコンにつなげず…今月末くらいにはWEBカメラつなげたいな(T■T)
色塗ってても作業場所が狭い狭い。
画像は今回デカイデカイ…。やはり二人全身描くと相当でかくなっちゃいます。

青の祓魔師 ホクロメガネ付き
▲クリックするとさらに大きくなる。青の祓魔師、奥村燐とホクロメガネ




▼ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



------------------------------------------------------------------------------------------
▼ここから先は今後毎回表示します。
1人でも多くの方に一緒に考えていただきたいのです。
全ての人に 大切な人との明日が約束されますように。

家に帰ろう


http://hkthbridge.blog129.fc2.com/blog-entry-114.html



コメント

非公開コメント

プロフィール

mukcyun

Author:mukcyun
ようやくサイト完成(2010.08.29)
サイトはこちら▼
香港東北Bridge
ぜひ見てくださいね

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR